2007-04-03

ジェットマン

ジャンプ感想サイトを巡っていたら覆面戦闘区域というサイトさんに戦隊ヒーローの1話毎の感想もあったんですね。そしたら私が見ていたジュウレンジャーやジェットマンもあったんです!興奮興奮w

 たまにビデオに録って貰って、その数話分だけ何度も見ていました。中でもジェットマンのゴキブリの話、ジュウレンジャーの魔法のランプ・多分最終回前でドアか何かに引きずられそう(?)になる話などは覚えています。あと見てたのはジャンパーソンとかかな。ヒットラーみたいな話と最終回のビデオがあった気がする。

 ジェットマンのゴキブリ。なんか新しい銃の設計図を頭に入れてる少女が出てきてそれを鉛筆で書き起こすんだけどね。その線がすごい綺麗なの。コドモのフリーハンドなのにすっごい真っ直ぐな線が引けるの。そのシーンが大好きで憧れたなぁ。

 ジュウレンジャーは千葉レイとパンドーラとか…全体的にキャラ濃かった?よね??今でも何となく顔覚えてるよ。マジメそうなマンモスの人に、かわいい顔(コドモにいわれちゃ仕方ないかw)の黄色。暑苦しい顔のレッド。アイドル系?のブルーもなんとなく。

 とても懐かしくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿