2007-04-13

今度こそ改装終了!?

20070412
 サイドバーをやっと目的の形にできました。サイト内検索フォームはDLしたテンプレのやつだと私にはどうしたらいいかわからなかったのでGoogleのリンク、検索機能を追加というページを参考にしました。

 Tagのやつもうまくできなかったのをメールで聞いたらお仕事をしているお兄さんが教えて下さいました。ありがとうございます。答えを貰うと「ああ…そうか…そうじゃん!なんてバカなんだ」と納得。なんだか手間をかけてしまって申し訳ないです。あとはRSS……なんで登録できないんだろう(´Д⊂ヽ

先生からの体罰体験
6 大人の名無しさん :2006/09/07(木) 21:14:44 ID:/UydXMo0
理由も聞かずに突然殴るようなアホ教師、確かにいましたね。

でも、好かれてる先生もいて、みんなよくイタズラしましたよ。
でも、イタズラされるって、生徒に好かれてる証拠なんですよね。
ある日、すごい嫌われてる先生が、「○○先生には色々やるのに、俺には何もしないんだな」
なんて言ったから、「先生、それは生徒に嫌われてるからですよ」って言ってやった思い出がある。
 いいね。頭の回転速いんだな。

愛しい我が子へ
 最後の方のまとめ ◆v6/xKe2znIの書き込みで一瞬覚めたけど目頭の熱くなる記事でした。

~冨樫義博の一日~
 くだらなくて笑った。充実してますね^^

「おかえりんこ」と言ってみた。
 ただいm…

ある昆虫学者がいた。
 学者www足がないからだろww

【DS】『どきどき魔女神判!』 タッチして魔女を見つけ出せ!
 DS始まったな。パロネタできそう。

これがWEB2.0だ
 これもネタになりそうだねえ。

お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡
 ここをお気に入りに入れればいい。それ程便利で軽く死ねる。


 OperaのRSSリーダ使ってると一定時間ごとにパソコン重くなるからWebでやってるサービス借りようかな。何がいいんだろう。はてなってなんとなく好きじゃないけど…はてなブックマークとか便利なのかね?そういう公開ブックマークとかもどっか借りたらいいかもなあ。ブクマ用のブログあるんだけどなんか無断リンクだけ貼りまくってんのもなんだかなーって思うよね

0 件のコメント:

コメントを投稿