2007-02-13

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

見ました。相変わらず難しいこと……政府とかそういうことは良く解ってないんだけど。やっぱりかっこいい!9課はトグサがリーダーになって。バトーとトグサがぎこちなくて。トグサの自殺に緊迫して。

後半は全員に見せ場があって一々燃える!!サイトーくんかっこいいよサイトーくん!!!そこだけは巻き戻して見たしね(`・ω・´)パズにももうちょっと活躍して欲しかったけど・・そしてタチコマ出てきてニヤニヤしまくりだったw

ラストって…少佐のせいもちょっとあったってこと?よく解ってない(´∀`;)

そして第三シリーズをみたいです!にわかファン(?)だから詳しく知りませんが続編は作らないとかそういう宣言ってないのかな?なら期待して待っててもいいのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿