2007-02-15

ひぐらしのなく頃に

アニメの『ひぐらしのく頃に』を見たんだな。

ウィキペディアとかブログとかも見ながら・・・だったからそこまで罠に嵌ることなく(恐さの面でね)見れたかな、かな?(うはw影響されやすい)パラレル世界の意味が理解できたのもラストから2話くらい。リカだけは何度も何度も繰り返してたんだね。覚えてる。んで、暇つぶし編での若手に救いを求める。死なない結末を求める。ほうほう…そういうことか!

でもさぁ…最終的に毒ガスで村全体がやられちゃうなら無理じゃないの?アニメEDってそういうことだよね?圭一がレナを目覚めさせてループ終わると思ったのに、今度はリカで3度目のループ始まったよねえ?無限ループかよ・・何?無理じゃね??救われないね・・

気になったのはレナの口癖の「かな?…かな?」がひぐらしの泣き声かー?って。流石にカナっていう名前の女の子は出てこないし。ひっかけてはあるよねきっと?

もう1つは目明し編ラストで詩音が「次は助けるよ」みたいな事を言ってた事。……『』?次があること知ってるの…?

こりゃ確かに真相が気になるわ。だって上の文章ハテナばっかだしww解説サイトとか探そう探そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿