2007-04-18

悩む

今日はとても眠い…でもネウロの絵板でまた絵を描きたくなった。資料探ししないとな。しかもこのサイトもlog.html、つまり字ログのトップページをサイトのindexにしたいなと思い出しました。…ん?つまり普通のブログサイトに。絵ログへはサイドバーからでもリンクを貼ればいいかな。かな?って。だって大して更新してないし。
 だから多分その内やるかもしれないから表示が怪しかったりするかもしれません。アクセス数がある訳ではないけど一応宣言してみる。
 あ、あとリンク先のプレビューが見れる奴はとってしまいました。なんかポコポコと邪魔に感じてしまった…。

触れ合い動物園みたいなところに寄った。
 賢い犬!人間でもこんな出来た人はなかなかいないんじゃないかね。

ブログの真の女王は誰なのか
 この記事をきっかけに若槻ブログを読み出した。この人も賢いなぁ。へー。面白いです。眞鍋は最近更新なくないかぇ?

朝一発で目が覚める方法 大公開
 休日も気を使わないとだよなぁほんとに。勉強になった。

白いワンピースに麦わら帽の少女が小川で水浴びとかあるの?
23 割れ厨(愛知県) :2007/04/09(月) 01:39:27 ID:krQM9l2Q0
いねーよ
上下ジャージの見知らぬ女子高生に「こんにちわー」って言われるくらいだよ
 あははー!いてもジャージっ娘だねw

PS3の体感デバイスが超凄ェ Wiiなんてメじゃないよこれ…!!
 それは乳でもなく、尻でもなく、空気だ!

これこそが「社会格差」だよな
 ははは!斬念だなぁ。そっか、アナログって両端切ってるのか。無理矢理画面に収めると画が縦長になりそうだから何でかな?って思ってたんだよね。

夏服のセーラーだと、ブラが透けて見えるじゃん。
 気になったのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿