2011-12-06

11月のブクログまとめー

ブログの投稿自体ひと月開いてしまった。今使ってるさくらインターネットが、来年の2月で契約切れることになるんだけど、契約更新せずにBloggerに出戻ろうと思ってます。そう思ってしまったら、引っ越すのに更新してもなぁ…なんてヤサグレ心が出てきたりして。零式が終わらないのもあるかも、そんな毎日やってる訳じゃないんだけど何となく。

-----

さてメーターまとめ。9月は貼ったのに10月は貼らなかったなぁ。10月も映画数本見れた。
読書メーターねぇ、なんか距離を少し置いてみようかなーと思って。ブクログに登録してみてる。

CDはね、手嶌葵さんからのぉ、大橋トリオさんの感じがいいのよ!ちょうまったり落ち着ける(´∀`*)落ち着きたい人、是非ね、聴いてみるといいよ!まずはYouTubeででも検索してきいてみたらいいから!(自分で検索してねwウハハ)

あとは、ネットで見るだけだった、西原理恵子さんの毎日かあさんを読んだ。偏見だけど、西原さんってすごくサバサバしてそうに見えたのね。でも、周りを見る力がすごいね。そして、幸せを感じる力も。愛のたくさんある人だった。とっても面白かった。

中間報告として、FF零式は現在一周目(70時間超え・未クリア…)の7章、2つめのストーリーミッション前です。もうエンディング見ますよ、私は。アボイド装備のデュースちゃんさえいれば実践演習も意外とがんばれたりして楽しいし、行ってないダンジョン行ったり飛空艇取りに行ったりしたいけどそんなことしてたら100時間やってもクリアできないよ!だからボクはわき目を振らずにクリアしますよ。7章にしてやっとの決意。

54kan棚
2011年11月
アイテム数:18
ゼロ【応募券無し】(期間限定盤)(DVD付)
BUMP OF CHICKEN
読了日:11月05日
{book['rank']
 
SA
鈴木あみ,Kumi Sasaki,ASATO,ジョーイ・ジョンソン,河合夕子,Naoki Takao,Kenji Sano,Taeko Saito
読了日:11月14日
{book['rank']
 
スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)
仲村 佳樹
読了日:11月19日
{book['rank']
 
毎日かあさん3 背脂編
西原 理恵子
読了日:11月19日
{book['rank']
 
スキップ・ビート! 19 (花とゆめCOMICS)
仲村 佳樹
読了日:11月24日
 
スキップ・ビート! 22 (花とゆめCOMICS)
仲村 佳樹
読了日:11月24日
 
スキップ・ビート! 23 (花とゆめCOMICS)
仲村 佳樹
読了日:11月24日
 
 
Sign
No Regret Life
読了日:11月26日
{book['rank']
 
NEWOLD
大橋トリオ
読了日:11月26日
{book['rank']
 
FAKE BOOK
大橋トリオ
読了日:11月26日
{book['rank']
 
毎日かあさん2 お入学編
西原 理恵子
読了日:11月26日
{book['rank']
 
太陽のシャンデリア
Gutevolk
読了日:11月26日
{book['rank']
 
フジファブリック
フジファブリック
読了日:11月26日
{book['rank']
 
毎日かあさん 5 黒潮家族編
西原 理恵子
読了日:11月27日
{book['rank']
 
Loop
ACIDMAN
読了日:11月27日
 
ペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック,藤田真由美,喜多修平,Lotus Juice
読了日:11月27日
 
powered by ブクログ

0 件のコメント:

コメントを投稿