2009-10-21

今日の真・女神転生SJ エリダヌス後半


20091020183746 twitterのicon作りました。
⇒ツイッターアイコンメーカー - フリーで使える似顔絵ジェネレーターhttp://twittericonmaker.com/



大天使 ハニエル Lv44

Exミッション。7ターンキルしろと。ワンチャン火炎弱点だったらまたデビルコープうめぇwできるのでウロボロス戦のメンバーで挑むも弱点じゃない。倒し終わってみれば9ターンかかっていたので再戦。物理攻撃力の高い悪魔3体で物理スキル使って7ターンキル。

妖樹 マンドレイク Lv43

3体。麻痺にしてくる。

地霊 カワンチャ Lv43

ジオ弱点。

神樹 イグドラジル Lv44

Exミッション。ディースがノルンになってた、三姉妹だったんですね。懐かしい。銃・物理無効。疾風耐性?アギ弱点。

地母神 ズェラロンズ Lv25

ブフ弱点。よわっ。

邪龍 バジリスク Lv33

ジオ反射。ブフ弱点。

龍王 ウロボロス(2戦目) Lv46

断末波(全体攻撃)、厄祭~(状態異常)、マハンマしてくる。アギ弱点。毎ターンの回復はしなくなったけど、全体攻撃でHPの7割以上取られるのが辛いなぁ。それから状態異常にも頻繁にしてきて、それの回復とHP回復に終われていると何も出来ないまま死ぬ。。作戦練って再挑戦します。
http://zoome.jp/54kan/diary/4


以下メモ





Posted using Mobypicture.com


0 件のコメント:

コメントを投稿