2009-10-10

真・女神転生ストレンジジャーニー届きました! イントロ~アントエリア


Posted using Mobypicture.com Posted using Mobypicture.com


マジック型の上田教授と頑張ってみます!本当は物理特化がよかったです…。


あ、私普通にボスの弱点とかストーリーとかメモしていくつもりなんで、ネタバレ見たくない方は注意です。逆に、twitterの方ではストーリー等のネタバレは控えたいと思います。


さてさて。イントロ長いですね。まったりしてたら一時間くらいかかりました。そして始まる戦闘、ダンジョン進入、悪魔会話…。最初の悪魔はピクシー!相変わらずかわいいです。初めてのダンジョンで少し緊張しながらですがどうにか行方不明のクルーを全員発見しレッドスプライト号に帰還することができました。


続いてヒメネス捜索。


<堕天使 アリオス Lv7>
アギ弱点。初死亡。レベルや仲魔が足りてない予感。主人公レベル5まで上げて再戦したら勝てた。途中でディア持ちのピクシーが死んだので主人公はアイテム係りになり、回復薬を10個消費。多分物理効きにくい。ブフも微妙。一発の攻撃が非常に痛い。


っていうかゴア隊長ーーーー!!!嘘でしょ……orz すごいショックです。


とりあえずフォルマの説明を聞いた所までで今回のブログは閉じます。


Posted using Mobypicture.com


真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

アトラス 2009-10-08
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


0 件のコメント:

コメントを投稿