2009-10-18

今日の真・女神転生SJ エリダヌス序盤とExミッション


エリダヌス広い。ゼレーニンに機械を動かす何かアイテム見つけてきて!って言われてどこにあるか探してる所でトート等の寄り道。トートのクイズはアンなんとかさんのよりも難しいかも。



妖精 ローレライ Lv31

アントリアでのExミッション。アギ弱点。レベル上がってから挑んだからか楽勝。


その他、ギボアイズをゲットしたりした。


以下メモ




  • へーそうなんですか!ジョジョ読んだことなくて(ry RT @shinji21ro: @54kan 爆弾とバイツァ・ダストの元ネタはジョジョの奇妙な冒険からですねー。(link

  • 合体時に素のままで、どうでもいいスキルで満足するようになってきた。だって後から気に入った悪魔が出てきた時の為にソース浴びるほど使いたいじゃん(link

  • ウルィィィィィイ とか コロスコッロース って言ってた悪魔と会話できる違和感(link

  • 物理耐性と物理無効と銃耐性と銃無効を持ったドッペルゲンガーとかどう(link

    • でもこのドッペルたん、後2つ何持たせたらいいのかな。ムドハマ無効で弱点ありませんーとか?(link

    • 「物理耐性・銃耐性・物理無効・銃無効・呪殺無効・破魔無効」で作ろうとしたけど「物理耐性・銃耐性・物理無効・銃無効・物理反射・銃反射」で作ればいいのかも。破魔無効と呪殺無効のソースもったいない!(link



  • 石化した後物理攻撃しても死なない…(link



Posted using Mobypicture.com
本当はこの後ドッペルたん作る為にレベル上げしてたので主人公Lv41まで上がってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿