2008-10-25

葛葉ライドウ対アバドン王届きました!

念願の、ですね!発売日より安さを求めてのアマゾン予約だったので一日遅れましたがプレイヤーとしてついに参戦です。

自分でプレイしてから言いたかったこの一言、やっと言えます。
ライドウくん、イケメン乙!!

途中経過(プレイ日記)はこないだ作ったタンブラーでやっていくので、ここには一周目プレイ終えたらまた帰ってきますね。感想書きに。
http://54kan2.tumblr.com/

・・って、ちゃんとクリアできんのかなー?w

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
アトラス 2008-10-23
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star遊び終わった後も・・・
star今年の大ヒットかな
star期待以上に面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿