2008-09-23

風車あなどれなす

墜落にもまけず 制限時間にもまけず
障害物にも 敵の素早さにもまけぬ
丈夫な心をもち めげることはなく
決していからず いつもしずかに無線を聞いている
(中略)
東にチョッパーあれば 無線に相づちを打ってやり
西にナガセあれば 来て援護してもらい
南にグリムあれば 頑張れと祈ってやり
北に敵あれば 前方・特殊兵装指示を出し
(中略)
さういうものに わたしはなりたい

訳のわからないことをいいましたが、とにかくM8で詰まっています。積荷飛行機をAAシステムから誘導後、敵兵の襲撃からも深追いせず守るところまではよし。深手を折った積荷飛行機は不時着をキメようとするが進行方向によりにもよって(わざわざ)風車が数機ある。それを最初の3機壊してやるところまでもまたよし。次に2機、積荷が不時着ギリギリな頃になってまた現れる。それを破壊できずミッション不達成。こんなことで2日過ごした。へたすぎ。

つーか仲間は近くうろついてんだから私にやらせようとせず自ら率先して壊してくれよ!私はそれで満足だから。「あーおいしいとこ取られたな」とか思わないから!特殊兵装OK指示も出してるでしょ?!やってくれてかまわないんだよ>< よろしくだよぉほんと~。

以上、AC5の愚痴でした。まだノーマルモードでがんばっています。旋回が苦手です。

これ書いた後すぐクリアできた^^!ついでにmission9もやってみたら一発クリアできた。次は10からですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿