2008-09-12

エースコンバット5をやり始めました

20080912-AC3-mission3

ツイッタでぼやいたりアドバイスもらったりニコ動でプレイ動画探したりしつつ挑戦2日目の今日もmission3はクリアできませんでした。orz でもでも役に立つゼ、先人達の言動は!次こそ勝つる!(といいなあ)

プレイは下手くそだし、最初っからやり直しさせられるのは気が滅入るけど音楽がほんとかっこいい!買ってよかったってやつだ。無駄にカッコイイ、とか無駄に壮大、とか無駄に熱い、とかそんな感じ。私はこれ(エースコンバット5 ”The Unsung War” メドレー‐ニコニコ動画)で聞いて知りました。

エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー PlayStation 2 The Best
エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー PlayStation 2 The BestACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル)エースコンバット5 オリジナルサウンドトラック by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿