2008-07-23

忘れてた、ペルソナ4始めました

えーと、ハードモードで主人公の名前は「南条圭」くんです。多分良い性格してます、なんじょくんだけに。褒め言葉です。
今2つ目のダンジョンに入れるようになった所までやりまして、今んとこ、ジュネスの息子と結構積極的にフラグ立ててますw おにゃのこほったらかしゴメンヌ。
私テキストゲー苦手だし、ときメモ系もやれることが多すぎて苦手だったりするんですが、これは日によって自由時間の有る・無し、天気によって出切る事・出来ない事等が制限されてるから「完璧プレイしなくていいんだ」と肩の力抜いて適当にできてます。よかったよかった。
いやね、なんでもやれてしまうと誰とでも仲良くできるってことで、出切る限り全員と効率よく多股プレイをしたくなったり、効率よくキャラ攻略できなかったら自分の中の何かに負けた気がしたり、主人公のパラメータをMAXにしなきゃという切迫感等から全然楽しめないんです。辺に真面目で。(;´Д`)
このゲームもやろうと思えば全コミュMAXプレイとかできるのかもしれないけど今んとこ行き当たりばったりでいいや~と思ってるのが原因でいい感じに肩の力抜けて楽しめてます。
ダンジョンはSPさえ補充できればいつまでも潜ってレベル上げしてられるんだけどなぁ…あと敵の数が少なく、直前にやってたFF12インタの影響で移動も遅く感じるので是非4倍速でやりたいです。
ペルソナはメガテン3時と同様、超適当に作っています。持ってるペルソナから作れそうな奴を流れに任せてどんどん。どんどん。魔法は弱点突けるので属性魔法とカジャンダ系を中心に継承させようとしたりしなかったり。
物理バカは今んトコ千枝ちゃんだけ。
もう1人の自分がはっちゃけてるところが気に入りました。そこ気に入った人、ネウロ読んで見てネ☆裏の自分はやっぱポジティブなのが多いのかな。ですよね~。人間はっちゃけねーと!byヒステリア
終わったらまた感想書きます。あとはtwitterでごにょごにょしてます。
ペルソナ4「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

0 件のコメント:

コメントを投稿