2008-02-13

真女神転生3日記2(?)。ドーピングクシナダヒメとドーピングオオクニヌシ

クシナダヒメとオオクニヌシに愛(ドーピング)を注いでいたら、レベルは低いもののそこらに転がってる悪魔よりステータスがいいんですよね。合体材料にすると合体後の悪魔の方がステータス低いから勿体無くて。だから生贄にする為に。この記事にドーピングの証を残したいと思います。

まずこちら、ドーピングクシナダヒメになります。アメノウズメ、キクリヒメ、クシナダヒメ系が好きなので、絶対パーティーに入れとこうとドーピング頑張りましたが、魔力30あっても持ってるのは微妙なスキル…マハラギオンでもそれ程ダメージ与えられないのでそろそろ合体の季節です。っていうか実はもう(ry

ドーピングクシナダヒメ

続きましてこちら、ドーピングオオクニヌシになります。日本の美女はアメノウズメ(ry等結構いるのに対し、イケメンは彼位しかいないのでは?貴重なイケメンです。でも魔法使う時の声にはがっかりしましたorz 平均的に高いステータスと、アギダイン持ちなのでもうちょっと現役でいけそうです。力がその辺のごろつき悪魔に負け出したら引退してもらおうかと。

ドーピングオオクニヌシ

散々ぼやいてますがダンジョン難しいよぉ(´Д⊂ヽ そして寂しいw仲間(パーティー)は悪魔なので、よくある次の目的地を仲間と相談して決める、とかいうのがないです。聖というオッサンが其れに近い役割でアサクサのセーブポイントにいたんですが、彼までどっかいっちゃいました。。ひろくんのライドウ配信見てネコナビとか、あと気になってた大神のプレイを見て、ああいう付きっきりのナビゲーションうざいなと思ったんだけど、でも何もないのも寂しいですねw

禁断の肉体改造

0 件のコメント:

コメントを投稿