2018-03-26

【映画】グレイテスト・ショーマン / トゥームレイダー ファースト・ミッション 観た

タイトル通り。
まだまだ面白そうな映画あるからもっと観ようと思う。

「グレイテスト・ショーマン」のヒュー・ジャックマンのかっこよさね。
途中、奥さんやショーの仲間たちにそっけなくするところは「クソおとこ!」と思ってしまうけど、きちんと元に戻ってきたので許しますか。(何様?)
サントラは契約中のGoogle Playミュージックにも載っていたので、よく聴きました。


「トゥームレイダー ファースト・ミッション」はワーナー・ブラザースなだけあって(?)グロくはないし、そんなにハラハラもしない親切設計な映画だった。上手いこと行き過ぎ感あったけど爽快感があって楽しかったです。
香港から日本まで船で来る時、海が荒れすぎで笑った。卑弥呼と孤島のミステリアス感の出し方がファンタジーすぎるw


グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)
Posted with Amakuri at 2018.3.26
オリジナル・サウンドトラック
ワーナーミュージック・ジャパン

0 件のコメント:

コメントを投稿