2013-04-29

テレビ生活

 テレビを買って、外付けHDDに録画できるようになって、4月になって新番組も始まりました。これまで録画できる環境はなかったのでテレビはほとんど見なかったんですが、今は一日2つくらいは最低見るようになりました。
 テレビ見てて嫌なのの一つがちょこちょこ挟んでくるCMなので、録画視聴オンリーです。

 アニメが見やすいですね。30分や15分で終わるし、深夜に放送してるようなのも今度は見れるようになったので。

<視聴アニメ一覧>

  • 「変態王子と笑わない猫」…色がきれいだし、主人公もイイヤツ。
  • 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」…イケメンのオンパレード。全員主人公の女に惚れている。異常空間。社長みたいなアナゴさんが楽しい。色がきれい。
  • 「宇宙戦艦ヤマト2199」…まだ最初の2話しか見とらん。現代アレンジされたゴダイくんたちイケメンよ。
  • 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」…これお気に入り。主人公の三白眼(?)からの、ピンク頭のギャルなど。ただのハーレム話かと思ったので、録画しといてよかったと思った。でもこの主人公が教室でぼっちなのは不思議。
  • 「革命機ヴァルヴレイヴ」…1話の時点だと突拍子のない展開について行けなかったけど、2話・3話と見たら人間関係とか勘違い・すれ違いが面白くなりそう。
  • 「波打際のむろみさん」…これもお気に入り。むろみーーーーー!!(OP曲)かわいいよ。
  • 「よんでますよ、アザゼルさん。Z」…前のアニメはニコニコ動画で見てましたがフルHDで見れてよかったです。漫画も読んでみようかな、その内。楽しみにしてる作品。
  • 「はたらく魔王さま!」…魔王さん良い人よね。安定感を感じます。バイト先のJKかわゆす。おっぱい。
  • 「よりぬき銀魂さん」…再放送なのかな?銀魂の漫画は文字が多くて読まなくなっちゃったけど、アニメなら見やすいし楽しいです。
  • 「銀河機構隊 マジェスティックプリンス」…ガンダムSEEDと同じキャラデザの人なんだよね。だいぶ崩れてるけど。まだメインキャラ把握できてません。
  • 「翠星のガルガンティア」…これもお気に入り。快晴の空と海、星空が綺麗。異文化交流的なものも楽しいです。
  • 「デビルサバイバー2」…おっぱい。ビャッコに命令して戦闘してる主人公見て羨ましくなりました。そうだ、サマナーになろう!オバリヨンとアガシオンかわいかったねぇ(*´艸`*)
  • 「RDG レッドデータガール」…雰囲気アニメと見せかけて、不気味さもあり、でもやっぱ雰囲気アニメか??みたいなまだなんとも言えない感じですが、黒い影が教室の片隅にいたり山道追いかけてきたりするのが楽しいです。
以上です。ほら、結構見てる。
あと、ドラマなんですが櫻井くんの「家族ゲーム」ってやつも面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿