2013-04-12

少女ファイト 一気読み

 タイトル通り。「少女ファイト」という漫画を一気読みしてしまいました。
少女ファイト(1) (イブニングKCDX)少女ファイト(1) (イブニングKCDX)
日本橋 ヨヲコ

講談社

Amazonで詳しく見る

 AmazonのKindleストアでは、週替りでセールをやっているようで、たまたま覗いた時に、以前から気になっていた漫画本の1巻が99円で売っていたんですよ。(※現在は元値に戻っています。)
 それは買うしかねぇ!ってことでポチッたら、ド嵌りしまして。最新刊まで一気読みしてしまいました。まんまと…。

 表紙の通り女子バレー部のお話なんですけども。みんな悩みながら、闘いながらバレーを続けているんですね。そしてもちろん熱血さもあり。燃えるぜ!
 あとは、絵が好きです。人体の曲線とか、肉厚感とか、ねじれ具合とか、色っぽいです。

 未読の方いらっしゃいましたら、ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿