2013-01-02

2012年に読んだ本

漫画・雑誌以外の本を2012年は20冊ちょい読んだみたい。大体ひと月2冊ペースね。2013年、Kindleちゃんを手に入れた私がどうなるかご期待。

本のジャンルとかとしては、青春系をもっと読みたい気もするし、もうちょっと大人な感じの(?)堅っ苦しいのにも行ってみたいような。新しい作家さんにも手を出して行きたいよ。あとSFね。Kindleに蔵書がいっぱい増えるといいなぁ。まだまだアッサリとしか置いてないから。

----- 以下、2012年に読んだタイトル羅列 -----

バッテリー〈6〉 (角川文庫) あさのあつこ
バッテリー〈5〉 (角川文庫) あさのあつこ
バッテリー〈4〉 (角川文庫) あさのあつこ
バッテリー 3 (角川文庫) あさのあつこ
バッテリー〈2〉 (角川文庫) あさのあつこ
バッテリー (角川文庫) あさのあつこ
八日目の蝉 (中公文庫) 角田光代
晩夏のプレイボール (角川文庫) あさのあつこ
大人問題 (講談社文庫) 五味太郎
ななつのこ (創元推理文庫) 加納朋子
おかたづけ天女 (角川文庫) 犬丸りん
いつかパラソルの下で (角川文庫 も 16-5) 森絵都
会津白虎隊―物語と史蹟をたずねて (成美文庫) 星亮一
アーモンド入りチョコレートのワルツ (角川文庫) 森絵都
The MANZAI〈3〉 (ピュアフル文庫) あさのあつこ
こどもとおとなスクランブル・ノート 五味太郎
どんな小さなものでもみつめていると宇宙につながっている―詩人まど・みちお100歳の言葉 まどみちお
The MANZAI 2 (ピュアフル文庫) あさのあつこ
計画と無計画のあいだ---「自由が丘のほがらかな出版社」の話 三島邦弘
The MANZAI 1 (ピュアフル文庫) あさのあつこ
アバタールチューナーⅤ (クォンタムデビルサーガ) 五代ゆう
アバタールチューナーⅣ (クォンタムデビルサーガ) 五代ゆう
クォンタムデビルサーガ アバタールチューナーⅢ (ハヤカワ文庫JA) 五代ゆう

----- 羅列ここまで -----

0 件のコメント:

コメントを投稿