2012-12-29

Kindle paperwhite きたよーー!

DSC03487DSC03488DSC03491
Kindleちゃん、当初予定だと2013年1月の半ばに届くはずだったので、思いがけず年内に届いてサンタさんがいるんだと思いました。そんな訳で、まだカバーは縫えてません;
第一印象として。
  • 文字入力が多少もっさり
  • 漫画のサンプル落としてみたら意外と普通に読める
    • これは漫画の購入もあり!
  • 片手でも読めそう(予想では無理だろうと思ってた)
  • 白黒反転気にならない
  • 画面下のムラのあるライトも気にならない
  • ストラップ付けられないからいつか落とす!(宣言)
  • Kindleストアに並んでる本、もっと増やしてほしい
  • パーソナル・ドキュメントにTXTやPDFを送信してもKindleの端末で一覧に表示されない…。同期すればいいんですよね?おかしいなぁ。
世の中古本屋などもありますので、安さではKindleストア全然かなわない。でも、家に本が増えることを考えたり、バッグの中がかさ張ることを考えれば漫画も小説もKindleちゃん一択じゃないかしら。とか浮かれ気分の私は考えているわけであります。
漫画は今新刊集めてるの3作品。小説は、私の読書ペースだと読めて月2冊。なので、そこまでお財布を心配する必要もないかな、と思います。だからKindleストアで買っていこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿