2012-01-28

住宅地

住宅地って結構好きで。住宅地なんてどこだって大体一緒に見える。これといった特徴もなくて道案内するのには困るわ、される側としても困る。日本全国行ったことなんて勿論ないけれど、多分どこ行ったって住宅地なんて大体どこも一緒なんだろう。

でも、そこが面白いと思うよ。

アパートの名前は奇妙な横文字・英単語。おかしな看板があったり。家の裏には使わなくなった古い家具。立派なお家と古い平屋の建物と新築の綺麗なお家が混在してる。

そして何より面白いのが、どこ行ったって大体同じであろう住宅地だけどどの家にも同じ人が住んでいないところ。仮に玄関勝手に開けられたなら、どんな同じ間取りの隣同士の部屋でも違う家具が違う配置で置いてあって違う人が住んでいる。

WAO!!それってワクワクするでしょう!

ただ、不審者に思われるのだけは嫌だからジロジロは見れないねw :-P

DSC02237 DSC02373

0 件のコメント:

コメントを投稿