2010-07-17

学崎くん描いた

私だって、頑張れば男の子描けるんだからッ!と、一念発起して描いた。
ライドウくんを意識しつつSWOT1・2話のカラー学崎くんを合わせてみた。

20100717-学崎強-完成01(ゴゴゴゴver.)


何が難しかったって、煙(埃)描くのが難しかったw そして埃は以外にも紫色だったとはとはね。もくもく。
「SWOT」の文字の他に、下の方に「ゴゴゴゴゴゴ」っても描けばよかったかなぁ。下の方ちょっと寂しい? させた。

2話の感想書く前に次のジャンプの発売日になってしもうたで…。


20100717-学崎強-下描き
下描きして

20100717-学崎強-元絵
ボールペンで描いて、下描き消して

20100717-学崎強-線画
あまりにおかしくて手のつけ様が無い所はスルーしつつ線画を直して

20100717-学崎強-塗った
塗る、と。

psd(26M):http://www.mediafire.com/file/4fx1jx2ov0lqp6n/20100717-manabizaki.psd

0 件のコメント:

コメントを投稿