2010-02-04

ウンジャマラミーと超執刀カドゥケウス買ったよ!

ウンジャマラミーと超執刀カドゥケウス

パラッパラッパー2とカドゥケウス2、世界樹なんかは見つからなくて、だからこの二つをとりあえず。

ウンジャマはニコニコで曲きいてたからずるいプレイになっちゃうかもとか思ったけどそんなことはなかったぜ!難しい。飛行機のステージでつまりました。

カドゥケウスは初超失踪を経験しました。今んとこグロさは感じていないのでよかったです。他人のプレイを見るのと自分でやるのとでは違うのかもしれませんね。

それから昨日エースコンバット5をやってみたんだけどやっぱり難しくてできなかった(´・ω・`) 18ステージなんだけど、要塞通過できないまま仲間が死ぬの(´・ω・`) 親戚の子がエスコンに興味を出してくれればヤツに任せて私は見て満足することも可能なんだけど、ヤツは興味を示さないのよ…!ぐぐぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿