2009-11-09

今日の真・女神転生SJ グルースボス戦~ホロロジウム前半



夜魔 マーヤー Lv63

スキル使用すると即死らしいです><アイテムもだめでした。銃弱点。銃属性スキルはOKみたいです。回復できないのが辛いですね…。秘儀の~(命中・回避が倍)、4色ダイン、4色ガイン(?)、なんとかかんとか(全体攻撃、連発されると死ぬ)

超人 ゴア Lv65

物理・銃属性の攻撃してくる。ガル弱点。攻略サイト見ました><自力で解いた人すごいね!


遂にLawルート確定しました!マンセマットさんは好きだけどLaw自体はちょっといやです。船のみんなが洗脳されたのがすごくショックでした。。特にアーヴィン。そんな口調で喋って欲しいんじゃないやい!><


4つの宇宙卵見つけて来いと言われ、攻略サイトを見つつホロロジウムも先に進めるようになりました。その間何回かボス戦あって、メモってたんですが消えてしまったので省略します。強くないボスでしたので普通に勝てました。


Posted using Mobypicture.com


0 件のコメント:

コメントを投稿