2009-11-27

引っ越してきました


上の二つのブログから記事を全部引越しました(インポート)。なので記事検索は全部このブログでできます。あんまり過去ログは見たくも無いし見られたくも無いものだけれどw

えーと、このたび私はTwitterのbotの為にさくらインターネットを使っていく決意をいたしました。折角金を払うのだから無料ブログ使ってるのもなんか勿体無い気がして、WordPressを設置しました。

なのでここをメインサイトにしていきます。さようなら前サイト。相変わらず(?)リンクはどこでもいいですし、掲載してる絵や写真の転載や加工もご自由にどうぞ。私が撮ったやつや描いたやつだけです。

RSSはFeedBurnerので見てくれてる人がいるならば、そのままでよかとです。

それから連絡用のメールアドレスも新しくしました。まぁメールとか来たこと無いけどさw

  • go[at]54kan.x0.to


はてなスターやウェブ拍手も設置したので、どんどん押してくれると私が喜びます^^

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿