2009-04-21

松井先生の新作



ジャンプSQ2009.07月号 松井優征 離婚調停

離婚調停だって!7月号がちょうたのしみ。

そして魔人探偵脳噛ネウロ 終了。松井先生、連載お疲れ様でした。

ネウロとの出会いは読み切りからでした。丁度読み切りネウロが載った週からジャンプを買い始めたのです。そして2月に始まった連載。6話での至郎田DCS。一時期毎週出していたアンケート。当たる懸賞。集まるグッズ。送るファンレター。届く返信ハガキ。燃えるHAL編…などなど色々な思い出があります。

本当に小ネタが大好きで、長編に入ると小ネタ成分が減ったりしたので7巻までが大好きだったりします。ネウロ、是非色んな人に読んでほしい作品です。ハマる人はハマります。

ジャンプはネウロ目当てに買いつづけていた面があるので、私はとりあえずジャンプ休憩に入ります。誰か好きな作家さんが復活したらまた買い始めるかな。すぎたんと大亜門せんせーの復活も待ってるんだぜ。

魔人探偵脳噛ネウロ (1) (ジャンプ・コミックス)
松井 優征
4088738349

魔人探偵脳噛ネウロ 20 (20) (ジャンプコミックス)
松井 優征
4088746317

0 件のコメント:

コメントを投稿