2009-03-29

女神異聞録ペルソナ・ペルソナ2罪 再熱


どっちも詰みかけたゲームですがこの度精神的にやら攻略サイト見てやらで打開しまして再熱。交互に遊んでいます。

異聞録の方はレベルが低いらしく、ダンジョンに入ってもスペルカードが貰えず、前のダンジョンに戻ってカード集めとかもしてないのでペルソナあんまり作れないでいます。弱いんだと思います、多分。縛りプレイしてる訳じゃないんだけど結果的に縛ってる…みたいな。
最初イケメンに見えなかった主人公が段々イケメンに見えてくる不思議。ペルペルペルペル!セーブが少ない?死ななきゃいいのよ。

罪の方もカード集めに難航しています。面倒で面倒で…気合で集めてるけど作業です。何で枚数集めるシステムにしたんだろう(例えばmoonのカード60枚集めてやっとペルソナが作れる、とかそういう感じ。一度に数十枚単位で落としてくれるケド)。お陰で同じ悪魔と何度も会話しなければならないんです>< 噂システムも結構面倒に感じてるのは町のモブと会話しなければならないから。住人との会話をすっとばしたい症候群ぎみなのです。
キャラはリサとミッシェルが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿