2008-08-05

アバドン王予約したった

アマゾンクオリティで当然の如く発売日ゲトは無理そうだけど予約したった。マニアクスのオマケがつく方を。サントラは…ゲームをやれば……聞ける訳だし………むむむむ。
20080804-ライドウ対アバドン王予約した
(1)「デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 Plus」(販売価格 ¥10,479 税込)
ここだけしか楽しめない!真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル・エディション同梱!

(2)「デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 初回生産版」(販売価格 ¥7,329 税込)
ここだけしか聞けない!サントラCD同梱!
アトラスネット 2008.08.01 [デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王] 本日発表! (via アバドン王! - 雑食メモ )
てゆーか↑これ卑怯だよね?!普通に!ずるいよ!!w しょうがないけどさー、会社なんだしー(・3・)
マニアクス付く方は、期限ギリギリのギフト券あったし、元から 2k OFF みたいだったから 7k で買えそう。あとは発売してからそこらの店での定価がどうなるか、が気になるw
アバドン王の前に超力兵団やるかはまだ悩んでて、一応ストーリーは配信見て知ってるので、やるのは確定としてもアバドン王の後でもいいかな~どうかな~。
ニコでひろくんアバチュを見始めてから、自分がこんなにゲームづいているのが結構不思議。こんなにゲームやってるの珍しいよ。人生初かも。ニコもそうだし、twitterでも近くにプレイしてる方々がいらっしゃるので影響されてます。私もやろ~とか思うもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿