2007-05-08

BGM


 鉄道員。物悲しい感じが結構好き。

 最近パソコンのBGMにようつべやニコ動を流すことがマイブーム。ようつべだとすぐ終わっちゃうけどニコ動なら結構長い曲もメドレーとかになって上がってるのでおすすめ(?)。ただソフトによってはニコ動なんてとても聞けない。パソが非力なのよ(;´∀`)


お前らが小学生の時、クラスで流行ったのは何なんだぜ?
 正直アサ○ラはちょっと流行った。テレビつけるとそればっかだったでしょう。なんか足組んでどれだけ浮けるか(浮けないの知ってるけどw)びょんびょんジャンプしてた。

 こんなんが最初に思いつくのはどうかと思うけどこないだ当時の手紙を発見したりしてね。あの頃は何考えて生きてたのかな。泥んこになって遊びたいなー。あーもう終わった事なのに当時の遊びの事を色々思い出したら何かわくわくしてきた!w

RPGでの自分の変な癖。習慣。
 ・序盤以外アイテム殆ど使わない
 ・攻撃魔法は選ぶの面倒だから殆どごり押しで「たたかう」

魔界検索事務所さんから登録完了メールが来ました。よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿