1970-01-01

今日の真・女神転生SJ デルファイナスボス戦~エリダヌス到着


Posted using Mobypicture.com


昨日を含めてアスラ2戦目、仲魔に殺される。3戦目、ここで主人公を火炎耐性の装備に変えればよかったと思い出す。オルトロス(火炎吸収・物理攻撃)、フェニックス(火炎吸収・回復)、じゃあくフロスト(火炎反射・ブフダインでデビルコープ起爆役)でデビルコープと火炎反射のダメージで倒す。最初物理反射あるからとドッペルたん入れてたけど死んだ。


さて新セクター。「ここがいよいよ最終セクターなんだな」おい!最終セクターじゃないフラグ立てんなww


そしてアンソニーの依頼をユキジョウロウまでこなしておしまい。アンソニー=私たち。これでいいですね、はい。
ダメ人間


ステータスはレベルが1上がっただけなので写真載せません。


以下メモ




  • わかったこと:勘違いもしたけど、御霊合体時に惜しみなくデビルソースを使えば好きな悪魔に好きなスキルを好きなようにつけることができる。(link

  • なるほど、そういうことですか RT @myung_dt: 現段階で合体結果にトールが出るってことは、合体解禁になってないやつがいくらかいるってことだよな多分。鬼神でそういうやつって四天王とかか(link

  • バッガブーなどしか言わないバガブーよりも口達者なマンセマットさんに洗脳される

    • @54kan ( ゜ω゜)バガブーは言葉の内容ではなくその可愛らしさに洗脳されるのが正解です(link





<よかったら使ってねのコーナー 悪魔pass>



0 件のコメント:

コメントを投稿