1970-01-01

今日の真・女神転生SJ デルファイナス


第4セクターの前に少しアンソニーの依頼をこなす。こいつは……!マッタクモウ( ´∀`)


第4セクターは移動床なのね。暗闇とかダメージ床より全然いい…気がする。



妖獣 ヌエ Lv29、幽鬼 グール Lv26

溶解ブレス2のメガクローで死んだ。ヌエの溶解ブレスが厄介なのでラクカジャ持ちかデクンダ持ち用意。殆どドッペルゲンガーの物理反射で倒した…。

悪霊 カタチなきもの Lv30

アギ弱点。ダウンと毒と麻痺にしてくる。自爆する。魔法全般効き難い?物理の方がダメージ入る。
ん…これ場所によって弱点違うみたい。


ご、ゴアたいちょーーー!何でタキシードなんっすかw ってなんか、これラスボス(もしくはこのエリアのボス…アスラ?)の雰囲気。言ってる事のスケールが大きい。



妖獣 ヌエ Lv27、人間 マクレイン Lv31

疑心暗鬼発生(EXミッション)。これはいい展開wこういう展開燃える。
マクレインにムド効かないのでハマもかな。


デルファイナス4F、ダークゾーン抜けた先のセーブポイントまでやって終了。ダークゾーン嫌いだ!!


以下メモ




  • 今回道返玉すごい多く拾えてよい。回復量もHPの半分くらいいくし。(link

  • まだ序盤だからニュートラルだとずっと思ってたけどやっぱりそうではないんだよなー。もう第4セクター入ったんだし。マンセマットさんと一緒になりたいよ^^(link

  • \マンセマットさん!/\わー/\マンセマットさんだー/(link

  • マンセマットさん、私のこと好きなんじゃないの。行くとこ行くとこ現れてアドバイスくれるんだけど。(link

  • ちょおおおおおおおおおおおおおおお ととととトールさまのグラフィックがあああああああ うそーん ドッペル×じゃっく(link



Posted using Mobypicture.com


0 件のコメント:

コメントを投稿