2009-11-04

今日の真・女神転生SJ フォルナクス中盤~ジャック部隊基地



死神 オルクス Lv51

物理・銃撃・ブフ耐性。ジオ弱点。カタキラウワ(Lv46)召還し、しばらくすると食べてHP回復する。丸かじりでこっちもかじってHP回復する。エアダイブ(ガル属性?の全体攻撃)してくる。

魔人 ホワイトライダー Lv49

Dで遭遇。ガル弱点

人間 へいし Lv48

物理耐性?

人間 ジャック Lv50、邪鬼 ピシャーチャ Lv45

刹那五月雨打ち、ピュアブルー(能力の減少効果が消える+HP回復)、黄昏の旋律する。爆弾にしてくるピシャーチャを先に倒すといいのかな。そしてジャック用に銃耐性以上を持った仲魔を用意するといいのかもしれない(カマソッソとドッペルゲンガーが銃反射持ち)。ピュアブルー対策に魅了か魔封…かかってくれるまえに死んじゃったけど。

悪霊 なぞのあくま Lv50

マハラギオン、アスラローガしてくる。

地母神 アシェラト Lv53

ガル反射、ブフ弱点、ジオ耐性、アギ不明、銃耐性。アスラローガ、阿修羅(全体攻撃)、デカジャしてくる。


Posted using Mobypicture.com


0 件のコメント:

コメントを投稿