2008-09-25

お絵かきブームが一段落したかな、の巻き

ここ一・二ヶ月位自分の中でお絵かきブームでした。毎日描いてたときもあったくらい。「あー描きたいな」って思ったのをチャカチャカーって描くだけだから雑なんだけども描いて(flickrや絵ログたんぶらに)UPして楽しかったし満足でした。

それがココ最近ではちょっと落ち着いた感じです。何か描きたい気持ちになってもぽわわんと浮かばない感じ?つまりそこまで描きたいものがないのかな。描きたくない時に無理矢理描くと楽しくないので、また何か浮かぶまでゆったりしてたいと思いますー。

<ブーム中に描いた絵>
20080711 あー はぃはぃ20080726-kuma0kuma20080804-花村陽介20080730-nuruikuma ico20080823rkgkニコニ・コモンズたん塗ってみた[一次創作]にょきにょき きのこ男 不機嫌そうね20080827-22008082720080828-菜々子20080829-ジュ・ネ・ス♪20080902DVC00024+2人20080904-120080904-2ゆっきーとちーちゃん 白背景20080907-ヤコとネウロ人形2ハーレム20080910-2Shi-Tools Oekaki DataShi-Tools Oekaki Data20080912-AC5-mission320080912-120080914-ac5-M620080915-120080918-120080921

<そして無理矢理描いた(楽しくなかった)絵>
20080923-3

最後に、やっぱりpixivと自分の方向性が違うなーって思う。真面目に考えることでもないと思うけど。描き上げたら満足しがちな私なので、閲覧数や得点って要素が入ってくると違和感が出る。見る分にはいいよね。でももっとマイナージャンル増えればいいと思う^^少女漫画とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿