2016-03-15

アイシャドウの100色パレットが楽しい

Amazonで、アイシャドウの100色パレットを購入しました。

写真なので実際の色とは違うはずですが。
閉じると長財布くらいの大きさに。
ちなみに、全体的な作りはとてもチャチい。

使い始めたらとても楽しくて、朝の準備で少しずつ遊んでいます。
その日の洋服の色合いや、気分や季節に合わせたり面白いです。
遊びすぎ(やりすぎ)て、今日はキツ目のピンクな瞼になってしまい、ヤバッ!と思った時には時間がなく。そのまま外出してしまった。♪~(´ε` )マーイッカ

わたし、濃い青・緑(黄緑も)・紫が全く似合わず、使うと「目の辺り誰かに殴られたの…?」みたいな顔になってしまうんですね。残念すぎます。憧れるんだけどね~~~。ハッキリした色使い。
サーモンピンク~ピンク~薄い紫…くらいまでならいけるのではないかと思うのでもうちょっと遊びます。

プロ仕様アイシャドウパレット、メイクパレット,アイズパレット100色 MEP-100B
プロ仕様アイシャドウパレット、メイクパレット,アイズパレット100色 MEP-100B

0 件のコメント:

コメントを投稿