2013-02-24

テレビ買った


バーン。

東芝REGZAの、32インチのZP2とかいう機種です。

TOSHIBA 3D対応LED REGZA 26V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ シアター3Dグラス付属 26ZP2TOSHIBA 3D対応LED REGZA 26V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ シアター3Dグラス付属 26ZP2
東芝
売り上げランキング : 7123
Amazonで詳しく見る by AZlink

50インチ50インチって騒いでたのに、店で見たら意外と32インチでも十分じゃね?とか思って。展示品ゲットー。
32インチなのに、フルHDが映るし、3Dも映るよ!

でも音はカチャカチャしてちゃちぃ感じMAXなのでとりあえずアンプと繋いでみた。(写真左部)
更に写真には写ってない左のほうにPCを置いてて、すべての精密機械系が壁際に横一列に並んでるワケワカランレイアウトになってます。どうにかしたい。これが精一杯のレイアウトな気もする。

外付けハードディスク繋ぐと録画もできるようですが、TVゲームもうまい具合に表示してくれるみたいですが、が、ががが!今んトコDVDプレーヤーしか繋がってないよ!HDMIで繋げられるものがないんだよ!

おれはXboxがほしいんだーーーーー。
一気に10万近く減ってく計算になるからなんとなくビビってまだXbox買ってないw バットマンと、キネクトの運動のやつ(これは今すぐじゃなくていいし、続かなさそうでもあるから要らない気もする)と、エースコンバット辺りがやってみたいね。

減量再開は春になってからだに。寒いし雪&氷でツルツルしてるとこ歩きたくない。

-----
またキーボード買った。
iBUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 パンタグラフ スリム ブラック BSKBW03BKiBUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 パンタグラフ スリム ブラック BSKBW03BK

バッファロー
売り上げランキング : 5939
Amazonで詳しく見る
以前長いこと使ってたELECOMのキーボードがお気に入りだったのに壊してしまったので、そして有線より無線がよかったので、似たようなタイプの無線を買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿