2012-10-16

最近の睡眠促進動画

みなさんこんばんは、お元気ですか。秋も深まって参りました、いかがお過ごしでしょうか。私はそれなりに楽しくほのぼの過ごしています。

もっとブログもくだらなく更新したいけど日中忘れちゃって全然できてない。ま、それはそれでよし!

で!で!で!今日は最近地味に寝る時見てる動画を貼る。

>>こおり さんの公開マイリスト part1リンク集

結構ゲームのプレイ動画見るの好きで、タイトルも知らない興味もないゲームをどこの誰とも知らない人(検索結果とかで何かの拍子で出てきた人)がプレイしてるのを見たりします。その位の自分と距離がある動画だからか、面白いんだけど、調度良い眠気もやってきます。アクションとかFPSとかがイイカンジです。ゲーム内容は人殺しorクリーチャー殺しなのにね。

上にリンクした こおりサンは、2人協力プレイの動画を上げてらして、2人共穏やかにお話されるので、まったりして眠くなりますw そして続きは次の日に見るのです。その繰り返し。

0 件のコメント:

コメントを投稿