2012-07-16

暑さ対策

暑さ対策何かしてますか?

ステテコは、色んな柄のが出てて、綿とかさらさらしてて気持ち良いので、下手に短パンとかでいるよりいいかんじー。オッケー○(ローラ)

キャミソールだったりタンクトップだったり。イトーヨーカドーと、ユニクロと、しまむらで出してるCOOLっぽいやつを買ってみると、しまむらが一番涼しいかんじーオッケー○(ローラ)

あとは、車拭くみたいな、スイミング通ってた子が使ってたみたいな、乾くとガチガチに固まっちゃう系素材の、タオル。水に濡らして、ちょっと絞って首に巻いとくと、すずしーー!オッケー!うふふー。

寝具類はまだ何も手出してない。そろそろ寝苦しい時期に突入してきましたので、どうにかせねばね。

除湿機はゲットいたしました。エアコン回すよりは省エネよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿