2010-12-04

真・女神転生 リアルフィギュア シヴァ様当たりました!!

真・女神転生 STRANGE JOURNEY一周年おめでとうございます!!

ええと、『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』発売1周年記念企画という企画がatlus.net番外編というブログでありました。詳しい企画内容はリンク先のページに書いてあるので省略しますね。その企画に私も一通送ってみたんです、記念参加っていいよね!
で、2010年11月19日にtwitterで当選者(?)が発表されていったんですが、私のがなんと読み上げられまして!
atlus_x
次、☆54kanさん☆ お題『メガテンあるある』 #atlus_sj
atlus_x
54kanさん: 「仲間」と入力したいのに「仲魔」になってしまう。(そして間違ってるのをわかりつつそのまま使ってしまう。)SJ発売一周年おめでとうございます!メガテンの新作待ってますッ!! #atlus_sj
eiji_ishida
54kanさん。ありがとうございます。最近PCを変えて辞書登録に四苦八苦してたタイミングだったので、僕にとっては超タイムリーなアルアルねたでした!! #atlus_sj

当日のtwitterの様子をまとめてくれた方がいらっしゃいます⇒Togetter - 「真女神転生ストレンジジャーニー発売1周年記念企画ログ」

読み上げられた人はプレゼントがいただけるそうで、私はシヴァ様のリアルフィギュアでした。今日それが届いたんですよ!わ~い!!

■箱
[真・女神転生SJ]
箱入り息子…いや仲魔ですよ~。ちょっと箱から出してみると…

■全身
[真・女神転生SJ]
ちょっと影がドラマチックな演出をしてしまっていますね。お顔がよく見えません。

■お顔
[真・女神転生SJ]
きゃー!いけめーん!微笑んでいらっしゃるわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
とぐろを巻いたうんk…髪型もステキ!あと、やっぱり側筋っていうんですかね、筋肉がとにかくかっこいいですね!もちろん胸とか腕とか足の筋肉も硬そうで、モリッ!としててかっこいいですよ!!

とりあえずは箱入り仲魔にするつもりなので、残念ながら背中を見ることができないんですが、箱入りをやめた時にじっくり見ようと思います^^

ウィ~バ!!

■おまけでアーサーくん
[真・女神転生SJ]

トール様もかっこいいんだろうな~!他の当選者の方も、おめでとうございます!そしてなにより、アトラスさんありがとうございますっ!!SJ一周年おめでとうございます!

簡単なゲームだとは言えませんが、まだやってない人はやってみるといいかもねぃ~♪お気に入りの悪魔がきっといるはず。
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

0 件のコメント:

コメントを投稿