2009-08-22

そんなことよりストレンジジャーニー買おうぜ!(予約)


ついったーのTLがストレンジお面で埋め尽くされてきた昨今( http://bit.ly/GDCUm )ですが、いかがお過ごしでしょうか。


ジャケットがインパクト大の真・女神転生ストレンジジャーニーをやろう!


私は本体借りる予定です。貸してくれると良いなw


真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)


-----


P3Pは買う予定ありませんがライドウドラマCDは買うつもりです。でも後編と前編を一緒に買おうかなぁとか思ったり思わなかったりするので発売日に買うかどうかはわかりません。


…それにしても、ジャケ絵金子さんの新作絵がよかったなぁ…うっ(´;ω;`) まぁしょうがないか。。


ドラマCD「デビルサマナー葛葉ライドウ対隻眼化神」前編
ドラマCD「デビルサマナー葛葉ライドウ対隻眼化神」前編


0 件のコメント:

コメントを投稿