2009-07-16

DVDデビゥよ!


f:id:s54kan:20090715193935j:image


極楽に行きたいのなら極楽に行く薬を飲めばいい…っつーことで、護法少女ソワカちゃんのDVDが遂に発売されましたね!7&Yはなぜか発売日の前日にGETすることができました。発表順に収録されていて、修羅礼賛まで入っています。おまけの修羅礼賛スペシャルアレンジ(仮)もエレキピアノとかかっこよいのですよ!↓



修正個所がハンパなくて、OPやEDは全部修正なんじゃないかな…。本編も細かい所で色々変わっていてピカチューにモザイクかかってたりとかしてうおっまぶしっ!使途使途ぴっちゃんの修正が怖いです。。


キーホルダーは早速携帯に付けました。うふふ。こういうのはもったいぶらないでどんどん使い込んでいく派。結構がっしりしてるので取れて失くした…とかはなさそう。



護法少女ソワカちゃん 乗の巻(通常版) [DVD]
護法少女ソワカちゃん 乗の巻(通常版) [DVD]


0 件のコメント:

コメントを投稿