2009-01-23

本を読んでいました

Flickr: Your Photostream

インターネットが暫くできなかったので図書館で本を借りてきて読んでいました。ミステリなどは苦手、青春ものが好きだと認識。

読んだ中でのオススメは

4093797528金色の野辺に唄う
あさの あつこ
小学館 2008-05-31

by G-Tools
「大ばあちゃん、まだ、死んだことないの?」
http://www.flickr.com/photos/54kan/3216014423/

もう、この一言で引き込まれました。落ち着いたような、スッとした気持ちになれる本です。

*****

4163261605武士道シックスティーン
誉田 哲也
文藝春秋 2007-07

by G-Tools
4163271902武士道セブンティーン
誉田 哲也
文藝春秋 2008-07

by G-Tools
どうした香織。目の前に立ちはだかる者全てを打ち倒し、踏みつけ、その頂点に君臨しろ。それがお前の選んだ道だろう。それがお前が望んだ、おまえ自身の人生だろう。
http://www.flickr.com/photos/54kan/3216902162/
http://www.flickr.com/photos/54kan/3216049323/

剣道をやる女の子2人のお話です。武士道!!!エイティーンもありそうだから読みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿