2008-12-04

引きがいいのか

最近、アトラス公式サイトで何か応募の企画がある度にちょろりと送っていたのですが3つ中3つ載ったのでびっくりしています。

特にイラストが載ったのがちょっと恥ずかしいです、いや大分。照れ。。イラストは「目を通しては貰えるんだろうな~(それだけで嬉しい)」っていう、完全に自己満足で送ったので、まままさか載るとは!しかも金子山井両氏に一言コメントまでいただけるとは!

ほんとに…まだ募集してるみたいなので渋ってる人は是非送ったらいいよ!こういうのは参加したもん勝ち(?)!だって中の人からレスポンス貰えるなんてそうそうあることじゃないよ!と、思うのです。

http://www.atlusnet.jp/express/0808/p4_02.html
菜々子ちゃんへの質問

http://www.new-moon.tv/teitoshinpou/illust/index.html
一番下の右のハイピクシーあいしてる絵

http://www.atlusnet.jp/express/0811/02.html
タヱちゃん入浴、色気たっぷり?!問題について

さて、今日はライドウ2周目進めるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿