1970-01-01

面白かったweb小説


ここ最近すっかりweb小説を読み耽ってしまって色々脅かされております。ハマるとそれだけになります。。


という訳で!今んトコ版面白かったweb小説まとめ。オススメです。えっちなのもありますので苦手な人や年齢が制限未満な方は注意してください。


-----




主人公はボーイッシュで冷めた性格のぼくっこ曹長。
上官は親友で熱血筋肉馬鹿の純情可憐な究極サディスト。
教官は恋人で沈着冷静驚異的変人の変態昼行灯。
繁殖を目的としないセックスはマッサージと同じ。
男に抱かれる事に特別な感情は覚えない。
だけど特別な感情を思って抱かれる事はあるらしい話。
ファンタジー世界を舞台とした逆ハーレム系エロSS。



えっちなシーンあります。主人公が僕っ娘なのが謎でそこだけあまり入り込めなかったんですが、ウィルトス教官がやたら気に入ってしまいました。ヴィクターはまぁ普通。普段だったらウィルトス系キャラって好きじゃないと思うんですね、私。でもウィルトスは何故か別。テンプレ化しつつある腹黒とかサディストとかとはちょっと違う、飄々とした感じが気に入ったのかも。


続編の傭兵パン屋物はあんまり好みではないかも。3P好きじゃないのと3人がなんだか仲良し気味なのとウィルトスの出番が少ないのとかで。メインヒーローはヴィクターなんだろうなー。だからウィルトスが疎かに…くそっ!こんなに悔しいことってないよ。脇キャラスキーってじれったいよね。


-----




お酒を飲むといろんな物をお持ち帰りする癖のある時任さん。
ある日、目を覚ますと時任さんのベッドに顔のこわい喜田主任がいて……。
という状況からはじまるラブコメディ。



ちょっと変わった子な時任さんと、顔は怖いし藻は好きだけどまとも(?)な喜田主任の、クスクス笑ってしまうようなお話です。喜田主任の反応がかわいいです。スゴく続きが気になります。


まだこのサイトの小説を全部読んではいないんですが、時任さんの失敗を読んだ限りだと、他の作品も面白い(自分好み)なんじゃないかと思っています。これから読みます。


-----



全部読みました。それでどれを紹介していいか本気でわからないので小説ページへのリンクです。どれもえっちなシーンあります。


私的には「芸術家な彼女」が読みやすいかと。ラブコメしてるので。ちょっと重くなると「花のように笑え」や「窓に降る雪」になるでしょうか。重かったり暗かったりする話はあまり読まない方なんですがこのサイトの小説はよいです。「白椿」だけはまだ私には早い気がしました。


-----




石田主任は三十歳、新人の小坂は二十三歳。当然、いろいろ差があります。
ものを言うのは大人の余裕か、それとも若さゆえの勢いか?
七歳差のふたりによる、落ち着きのないオフィスラブコメディ。



一押しな作品です。「小坂!こさかー!!」「い・し・だーーー!くーーっ」って叫んだり笑ったりしながら読みました。石田の大人の余裕がたまらないですね。サイトの紹介では「糖度★★★」らしいんですが、私には「★★★★★」に感じます。続き、続きをください!


それから同じサイトで同じく連載中の「ランチからディナーまで六年」もオススメです。こっちは「いけ!がんばれ!そこだ、はたがみ!」って叫びながら読みました。じれったい主人公の片思いをすごく応援したくなるのです。


作品が多いサイトなのでまだ全然全部読めてません。その内。


-----




結婚式・披露宴・二次会を終え、僕と奥さんはふたりの新居に帰ってきた。
さて今夜は初夜なわけだが……ひとつ問題があった。
僕は……童貞なのだ。



エロあり…に入るかな、一応。読みやすいです。


-----


また色々読んだら紹介第二段を書きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿