1970-01-01

今日の真・女神転生SJ ボーティーズ後半~カリーナ



魔王 ミトラス Lv19

Posted using Mobypicture.com
ガル弱点。銃耐性?マハブフダイン、秩序の光、暴れまくり、見方全員に消沈効果の攻撃やってくる。秩序の光(即死)と消沈(ダウン)がうざい。総力戦してしまった。

秘神 カンバリ Lv27

依頼、EXミッション。便所の神様らしい。物理弱点。テトラカーン使用。


オーカス探してるんだけどこれ以上行く場所がないような…。それと第三エリアで初ダークゾーンが来ましたがこれはいやらしい。。


以下メモ




  • これターン制だけど行動決めてから敵味方合わせて早い順から行動するから、途中でテトラカーンされると困るな。真3とかだと相手と自分のターンが分かれてるから大丈夫だったけど(link

  • わたし、新聞紙の人が助けてくれるって言った時から、あ、こいついい奴って思っちゃったんです…(link

  • ところでなんでCERO-Cなの?もっと話をすすめればグロかったりするんだろか(link



Posted using Mobypicture.com


<よかったら使ってねのコーナー 悪魔pass>



  • 地母神 ズェラロンズ Lv21
    Posted using Mobypicture.com
    けはけQせくちそひすはこあそRり
    JGDこHむDGFてGふFにへこ


0 件のコメント:

コメントを投稿