1970-01-01

ペルソナ2 罪 岩戸山~蝸牛山


女神異聞録ペルソナをアラヤの岩戸で詰みかけてしまったのでペルソナ2罪を進めています。


ペル2罪は仮面党が爆弾仕掛けた辺りから面白くなってきました。特に空の科学館から脱出する時に普通のRPGのように空を飛んだのがツボにきました。さて今日は岩戸山。リサや栄吉が10年前の夏にあったことを思い出して語ってくれます。益々面白くなってきたぜ!そして蝸牛山に特攻。迷う。


主人公レベル30→35にUP


所持ペルソナ : ラダマンティス・改、パリカー、ガンダルヴァ、マイア・改、イーリス、エロス・改、ヴォルカヌス・改、ネコマタ、セイテンタイセイ、フィアラル


○○・改っていうペルソナが使いにくいのは仕様ですか?そしてユッキーだけ○○・改を貰えなかったのでかわいそうです><



(真中分けのキャラって描き難い)


0 件のコメント:

コメントを投稿