2011-03-25

地震とか原発とか



原発のせいで死ななくても、その前にドキドキしすぎで心臓が爆発して死ぬとは思った。もしくは自殺する前の心境がわかったような。。そんなことはしない心づもりはありましたが。自分はなるべく生きれるだけ生きたかったから、人間いつかは死ぬけれど今すぐ死ぬ覚悟はなくて。それなのにもしかして今すぐ死ぬのだろうかと人生で初めて自分の死を感じた日々でした。

そんな感じで地震から最初の一週間はストレスたまりすぎてやばかったけど今はもう大丈夫です。いろんな人に慰めてもらったり、励ましてもらって、ナチュラルです。食欲も睡眠欲も戻りました。寝足りないくらいw

原発は心配だけど心配だけしててもどうにもならん。そっちは人に任せるしかない。自分は目の前の、自分がやれることから出来る範囲で。

はやく桜の季節になるといいな。花がいっぱい咲くといいな。

オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリ

曇り空と梅の花
梅 (おどろおどろしい雲をバックに。未加工。)

その他少し写真

0 件のコメント:

コメントを投稿