2013-03-07

Xbox360 & Kinect (σ・∀・)σゲッツ!!


箱ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

欲しいと思っていたところに、ちょうどよくキャンペーン(?)が始まって、本体プラスKinectちゃんまで付いて普段よりお得にゲットすることができました。
≫Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット - Xbox.com

< Xbox Live >
≫s54kan さんのプロフィール - Xbox.com
ID作成しました。
うわぁ!私のアバターめちゃイケメン!!
ユーザーさんいらっしゃいましたら、よろしくおねがいしまーす。

Kinect
Kinectちゃんかわいい。それに優秀みたいだねぇ。動きだけでなく音声まで認識するとは。喋って操作もできるし、これでボイスチャットもできるっぽい。

< 同封ソフト >
・「Kinectアドベンチャー
最初にやることになるゲームが、ジャンプしなきゃならないので、「ゲッ!」って思いました。だって木造家屋ですし…2Fですし…っていうか日本ですし…。(´・ω・`)
でも、ジャンプしなくていい遊びもありました。
私はたまにウォーキングに行きますが、普段全身を大きく使って色んな動きをすることがないんです。だから結構な運動になるなと思いました。
あと、家族向け=任天堂ってこともなかろうと。Kinectでもお子様大喜びだと思います。お家事情にも寄るでしょうが、ジャンプしたり手も足も使って遊べるのは楽しいです。しかしいかんせん箱ちゃんはマイナーっすな。

・「DANCE CENTRAL2
これも楽しいですね。体調崩して、まだ2曲しかやれてませんが、楽しいのはとってもわかった。それにジャンプしなくていい(しつこい)。
ダンスとかね、やったことないのよ、私。先生の動きにもついて行けない。でも、上にも書いたように、普段やらない大きな動きをやるのって新鮮ね。

< その他 >
箱ちゃんって全部のゲームソフトの体験版がプレイできるらしいじゃない。でもね、やっぱり、興味はあるんだけど怖くて購入踏みとどまってるソフトは、一向に体験版ダウンロード実行できそうにないよw まじビビリ。おばけこわい。

ってことで、一緒にやろうぜ!!!
Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット
Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット

0 件のコメント:

コメントを投稿