2013-03-24

ピンクのミニバラちゃん



 今育てている植物たちが無事に冬を越した(前回の投稿)ので、調子に乗って、新しくピンクの薔薇ちゃん買っちゃいました。とっても小さくてかわいいです。300円。

 いつもと同じく、育て方知らないので調べてみます。薔薇は病気に弱いとか小耳に挟んでいきなりビビって、「でも何も手入れしなくても勝手に毎年咲いてるけどな(笑)」とかも言われてなんじゃそりゃ状態!

 サボテンとか、いかにも”観葉植物”な植物類も欲しくなったけど管理しきれないとかわいそうだから薔薇だけにしました。あと今年はプランターで何か野菜も作りたいなぁ~。
 南の方ではどんどん桜が咲いてるみたいですね。うちの方も4月頭頃開花とか予想出てるみたい。早すぎて心の準備が整っていませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿