2013-02-18

はーどですく

この度、ワタクシめのPCのハードディスクが調子悪くなりまして。
重いなー重いなーと思っていたら、次の日には立ち上がらなくなったんですね。(稲川淳二風に)

中略。

WD Red 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EFRXWD Red 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EFRX
WESTERNDIGITAL

Amazonで詳しく見る

新しいハードディスクを買いまして、あとスキャナーも衝動買いしたりして、ボッコレPCからやっとこさっとこデータをコピーしまして。
冷や汗モノでした(´ε`;)
…バックアップって大事ですね。音楽はまだいいとしても、写真とムービーが消えてしまうってことが本当に受け入れられなくて。言わば思い出ですからね。写真と動画。
脱力しまくっていたら、最後にどうにかスムーズにコピーさせてくれたので、何も失わずに済みました。

今度、DVDにでも写真焼いとこ!今度、今度やるから!

そして、スキャナですが、一枚のピラピラした、捨てたいけど捨てるのもなんか気持ち悪くて、でも取っておくには邪魔すぎるっていう紙をデータ化したくて買いました!

Canon フラッドベッドスキャナー CanoScan LiDE210 A4対応 CISセンサー 4800dpi RGB3色LED搭載 USBバスパワー対応Canon フラッドベッドスキャナー CanoScan LiDE210 A4対応 CISセンサー 4800dpi RGB3色LED搭載 USBバスパワー対応
キヤノン

Amazonで詳しく見る

いやー楽しいっす。あれやこれやをちょっとずつスキャンしては捨ててます。
新しいハードディスクちゃんにガツガツ保存していこう!


そしてまたバックアップとらないで涙目になるんでしょ?わかってんだからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿