2012-02-28

スマホユーザーになりました

インネェ!としか思ってなかったのに。ほんの少しの会話の流れでふらっと機種変。流れるね~。

  • docomo with series MEDIAS WP N-06C | 製品 | NTTドコモ
  • 最初の設定(自分好みの環境を作るためのアプリ探し・DL・環境設定まで)がめんどくさいね!いわゆるガラケーはなんだかんだ便利だったんだよね。全部最初っから入ってるんだもの。使いやすいのなんのって。
    それでも3・4日かかってやっと環境づくりに一段落ついてきたのであとはだらだら使おうと思います。

    心配してた文字入力は頑張って練習中です。予測変換がお利口さんなので助かってます。それよりも最初から入ってるデコメと顔文字がかわいいのがいっぱいあって、メールはやたら”盛って”ますwキラキラメール楽しいです。ついデコメで遊んじゃって、後からやりすぎたと反省したり(´ε`;)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿