2011-09-20

椅子いいっす!


中古で椅子買った。4k。

椅子欲しいな~とは思ってたけど、色々試し座りして正直どれもグッと来なかったので今日は諦めようとして。最後にこの椅子に座ったらピン!と来た。一目惚れならぬ一尻惚れ。一腰惚れ。座り心地がいいです。今までずっと恥ずかしながら椅子は学習机の椅子を使ってたので…雲泥の差。背もたれが肩までしかないので流石に寝るのは無理そう。

型番で検索してみたらメーカー価格は7万だったらしい。よくも4千円で買いましたね。何年前に作られてた椅子だかはわからなかった。

椅子に座って読書をするのが苦手だった(昨日の考察)んですが、これなら肘掛けの高さも調節できるし座って読書できそう。PSPもできそう。っていうか昨日の結論はクッションを買うってことだったのに椅子買ってるし。着地点がおかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿